狛江営業所業務日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東急東横線ほんのちょっと昔日

ちょうど今頃は東横線渋谷駅切り替えで盛り上がっている真っ最中のはずである。
その様子は他の人のwebサイトやブログに任せてちょっと前に見てきた東横線を振り返りたいと思う。

20031008.jpg
2003/10/8 まだ東横線では珍しくも貴重でもなかった8590系

20040112c.jpg
2004/1/12 地上にあった横浜駅

20040112b.jpg
2004/1/12 廃止となった高島町駅。写真の8040ほか8両は暫く東横線で活躍した後PT KERETA API INDONESIAに活躍の場を移す。

20040112a.jpg
2004/1/12 高島町と共に廃止となった桜木町駅。まだ8000系も1,2本待てばやって来た。

20050209.jpg
2005/2/9 みなとみらい線元町中華街駅と8000系

20050209b.jpg
2005/2/9 2013年3月16日にその姿を全くの異にする渋谷駅。今日はもう9000系もやって来ない。
  1. 2013/03/16(土) 00:52:09|
  2. 鉄道
