狛江営業所業務日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京阪6000系30周年

京阪電鉄6000系車両がデビューして30周年とのこと。
それを記念してヘッドマークが掲出された。

20130413a.jpg
2013/4/8淀屋橋

20130413b.jpg
ヘッドマークは何種類か用意されたようである。
2013/4/9守口市

20130413c.jpg
2013/4/9守口市

20130413d.jpg
今はもう無い旧塗装の6000系
2010/7/2萱島

20130413e.jpg
これは1/150模型の6000系

ところで半分7000系の車体を組み合わせた6014編成はというと、やはりヘッドマークは掲出していた。
逆に6000系の車体を組み込んだ7000系には、見てないけど当然ヘッドマークの掲出は無いでしょう。
  1. 2013/04/13(土) 14:18:07|
  2. 鉄道
