狛江営業所業務日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいまハニカムカフェと等身大のまどっち

ひだまりスケッチ×ハニカムカフェがアンコール営業
再度行きますよ!行きましたよ!

20130307a.jpg
他のテーマも同時開催中だからか前より縮小されてるような…

20130307b.jpg
へちょ顔カプチーノが無くなって、カニカマチャーハン?

20130307c.jpg
なるほど、カニカマチャーハンだ

20130307d.jpg
カニカマチャーハンをいただいたのは6日。食べた後は徒歩で御茶ノ水へ

20130307e.jpg
等身大の動きのある魔法少女たちを見て…残念ながらこの記事を書いてる今は既に終了してしまいましたよ。

20130307f.jpg
カフェは10日まで楽しめますので、お会いするかもしれませんね。
  1. 2013/03/07(木) 21:25:21|
  2. ひだまりスケッチ
