狛江営業所業務日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいまハニカムカフェと等身大のまどっち

ひだまりスケッチ×ハニカムカフェがアンコール営業
再度行きますよ!行きましたよ!

20130307a.jpg
他のテーマも同時開催中だからか前より縮小されてるような…

20130307b.jpg
へちょ顔カプチーノが無くなって、カニカマチャーハン?

20130307c.jpg
なるほど、カニカマチャーハンだ

20130307d.jpg
カニカマチャーハンをいただいたのは6日。食べた後は徒歩で御茶ノ水へ

20130307e.jpg
等身大の動きのある魔法少女たちを見て…残念ながらこの記事を書いてる今は既に終了してしまいましたよ。

20130307f.jpg
カフェは10日まで楽しめますので、お会いするかもしれませんね。
  1. 2013/03/07(木) 21:25:21|
  2. ひだまりスケッチ

超ひだまつりin日本武道館

3月3日のこと

20130303a.jpg
日本武道館です!超ひだまつりです!ひだまりスケッチのおまつりです!

20130303b.jpg
画像では伝わりませんがいっぱいいっぱいのひだまらーたちが!そしてそのひだまらーたちの中に何人もの友人知人たちが!多くの会ったことの無い知り合いたちと初めて顔を会わせたり話しをしたり!

1時間ほど遅ること開場開演…場内撮影禁止なので画像はありません
ちょっとした前置きの後、ステージ上にしつらえられたひだまり荘を模したセットの各部屋の扉から飛び出すひだまり荘の住人(の中の人)の面々
歌あり笑いありCMあり…最高に盛り上がり笑い歌い、そして当日欠席されたヒロさんこと後藤さんのメッセージと次作となる卒業編のCm

すいません、ちょっと思い出して目から液体が
書きたいことはありますが書けそうに無いので…

次の超ひだまつりが開催されることを、ヒロさん後藤さんのいるステージを!

超ひだまつりin日本武道館の開催に関わった方々、ひだまりスケッチに関わる方々、当日お会いしたひだまらーたちにお礼を申し上げます。

20130303c.jpg
ステキなおみやげを持って家に帰って、目を閉じれば思い出す最高に楽しいイベントでした。
  1. 2013/03/05(火) 15:07:29|
  2. ひだまりスケッチ

甘いハニカム2巻

ひだまりスケッチ×ハニカム2巻が家にやって来たから甘いものでも食べながら…
20130128a.jpg
ブルーレイプレーヤーが無いのでDVDで

20130128b.jpg
なるほど、へちょっとしているね。
ディスクは皆さん自身で見て楽しんでね!
  1. 2013/01/28(月) 03:53:12|
  2. ひだまりスケッチ

大型二種免許取得騒動記

昨日のこと

130124a.jpg
8月から教習所に通いながら大型二種の教習を受ける。日々片手間での教習だったので卒業するのに4ヶ月も掛かってしまった…

130124b.jpg
1月に入って府中の運転免許試験場で受験。結果は…敗北。95点中86点(二種免許の合格点は90点以上)敗北です!
後日再度受験。流石に2回目は合格。昨日大型自動車第二種免許が交付されましたよ。

130124c.jpg
取得のしかたや詳しいことは他の人のサイトやブログでいろいろ書かれてるのでそっちを見て貰うとして、とりあえず自動二輪車、けん引、大型特殊以外の自動車を運転できるようになったわけである。
この免許を使って何しましょうかね…?
  1. 2013/01/24(木) 17:43:00|
  2. バス

ちょびるめ

ひだまり荘の住人6人フルコンプしましたよ。

130119a.jpg

130119b.jpg

130119c.jpg
みんな白なんだな……何がって、ナニが。
  1. 2013/01/19(土) 12:53:47|
  2. ひだまりスケッチ
前のページ 次のページ
